ゆっくりしていってね!!!

ようこそ

東の鬼へようこそ!
まだ試験段階だけどゆっくりしていってね!!!




いつまで試験段階なのかって?

戯言

1/31 訳アリな作品公開しました

11/3 No.15も実は修正されてます

9/22 そういやリクエストされてた奴やってない(滝汗

8/28  放置しててすいません・・・一応ついったーには顔だしてるんですがHPのほうが疎かになってしまって・・・ついったーとブログから時々黒曲作品だとか期間限定作品だとか先行公開作品とかやるつもりなので時々見ていただければ・・・

     

2011


2010/11/21 一部作品が鯖のサービス終了により出来なくなっていたので
          作品を上げ直しました。

2009/12/15 ここを本館とするか、別館とするか、
                 それが問題である。

更新履歴

1/31 一部微調整
1/31 No.17公開
11/3 No.16公開
9/22 No.5リメイク
8/28 No.14,15公開
11/21 作品URL修正
10/1 リンク更新
9/28 リンク更新
9/10 No.13公開
9/1 url修正
8/31 No.4リメイク公開
8/23 一部微調整
8/〃 No.11,No12公開
8/1   No.10公開
7/27 ちょっと微調整
7/9   リンク更新
6/12 No.9公開(現在最新作)
5/16  No.8公開
3/12  No.7公開
1/20 No.4公開(No.6より最新)1/6  No.2のリメイク譜面公開
1/3  一部修正
12/15  HP開設

inserted by FC2 system