ゆっくりしていってね!!!

ABOUT

このサイトは私、reviveが運営している、
FlashゲームのDancing☆Onigiriをメインコンテンツとしたサイトです。


以下、それぞれサイトのメニューの説明。

 TOP  このサイトのトップページ。そのまんま。
 ABOUT/ME   今見てるここ。サイトの事と自分のこと。
 Dancing☆Onigiri  ブラウザ上で遊べる(FLASH)音楽ゲーム。このサイトのメインコンテンツ。
 BLOG   日記。だんおにの途中経過とか載せてます。
 LINKS  リンク集。ここのリンクについては↓を見てください。
 BBS  掲示板。
 MAIL  はっきり言って要るか分からない。何か連絡があればどうぞ。 
 Unknow  何にしようかな(


で、LINKSのとこの↓に当たる訳ですが、
当サイトはリンクフリー、その際ご一報頂けると嬉しいです。
相互リンクして頂ける方も随時募集中です。

あと、少し決まりも。
このサイトにある文章、画像等を勝手に使うのはご遠慮願います。ってか駄目です
BBS等の荒らしも駄目です。当たり前です
その他常識を超えているような事は駄目。
破ったらなんかします。食べちゃうぞ。

ME

HN: revive
Sex: ♂9.5:♀0.4
Age: 500

趣味: イヤホンの品定め 金属磨き PC弄り military  etc…
好きな物: 電気製品 金属 乳製品  爪楊枝
嫌いな物: DQN 昆虫 ひび割れ(地面とか) 
特技: ペン回し 鏡面仕上げ お絞り速巻き  etc…
好きなフランちゃん: 東方キャラ  

見返したらそのカオスに驚く

更新履歴

1/31 一部微調整
1/31 No.17公開
11/3 No.16公開
9/22 No.5リメイク
8/28 No.14,15公開
11/21 作品URL修正
10/1 リンク更新
9/28 リンク更新
9/10 No.13公開
9/1 url修正
8/31 No.4リメイク公開
8/23 一部微調整
8/〃 No.11,No12公開
8/1   No.10公開
7/27 ちょっと微調整
7/9   リンク更新
6/12 No.9公開(現在最新作)
5/16  No.8公開
3/12  No.7公開
1/20 No.4公開(No.6より最新)1/6  No.2のリメイク譜面公開
1/3  一部修正
12/15  HP開設

inserted by FC2 system